となみ野公共交通創造市民会議では、城端線の活性化を願っている。前身である中越鉄道の元黒田駅舎は畑になっているが、説明板が残されている。200M当方に現城端線が走っている。石碑は忠魂碑などであるが、近くにあったので写真を撮った。駅舎とは無関係!!
となみ野公共交通創造市民会議では、城端線の活性化を願っている。前身である中越鉄道の元黒田駅舎は畑になっているが、説明板が残されている。200M当方に現城端線が走っている。石碑は忠魂碑などであるが、近くにあったので写真を撮った。駅舎とは無関係!!